当サイト管理人の自己紹介

未分類

自己紹介

雨崎
雨崎

見に来てくれてありがとうございます!

2024年4月4日、当ブログを開始しました。

こんにちは、雨崎と申します。
看護師資格を取得して大学を卒業後、
ブロガー、サイト制作、オンラインサロン運営、投資、YouTuber、施術家、ネットショップ運営などを行っています。

このブログでは、それらの仕事を通じて感じたことや、学びを載せていけたらなと思います。

看護師になりたい人、

看護師になるために勉強してるけどだんだん迷いが出てきた人、

看護師というか社会生活や人間関係に迷いが出てきた人、

自由なお仕事に興味のある人、

変わった生き方が好きな人、

変わった生き方でないと生きていけないような気がしている人など、

色々な方にとって参考になる記事を投稿していければと思います。

※ちなみに、上述した「〜な人」には全て私が該当します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました