【弱虫ペダル】2年目のインターハイ1日目終了時点までを読んで:パーマ先輩無双が気になる【手嶋純太】

漫画・映画・ゲーム

あとレギュラー争いのレースを見ながら「どうして古賀さんと手嶋さんが争っているんだ!」と言い出した場面も気になりました。
いや、レギュラー争いってそういうもんやし、部員同士の因縁なんてどの学校にでもあるだろうし、

そもそも君も誰かを蹴落としてレギュラーとして走ってるんやで…

まとめ

パーマ先輩と私の相性はあんまり良くないですが、作品自体は楽しんで読んでいます
2年目のインターハイ、果たしてどんな決着を見せるのか。
3年目のインターハイもあることを考えると主人公チームは優勝を逃すのかなと予想。
京都伏見は流石に御堂筋頼り過ぎるので、
箱学が優勝して王座を奪還…という流れかなと予想します。
果たしてどうなる!アブアブアブアブ!!!!

それではまた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました