【2024年33号】今週のジャンプ 感想【ワンピース1120話/サカモトデイズ 174話/逃げ若 164話/呪術廻戦 263話/あかね噺 118話/ロボコ/願いのアストロ/ルリドラゴン 17話】

感想

ロボコ

ネタもツッコミもキレッキレ。
四周年ということもあって、筆がノッてるのがわかる。

にしても、ハンターってパロディネタの中でも特に面白い気がするのだけど、なんでだろう。
いやまあ、単に私のツボがハンターという話もありますが。

ワンピース

ベカパンクの配信四ヶ月連続記念カキコ

サカモト

赤尾リオンって身長180cmあるんですか!?

呪術

すっくんのごっくんシーンが見れるのは呪術廻戦だけ!!

あかね

出囃子の選曲って、どの程度自由度があるのか気になりました。
ゴリゴリのアニソンや海外の曲とかは弾かれそうなイメージ。

逃げ若

夏の四ちゃんがどんどん性癖の扉を開いていませんか?

願いのアストロ

掲載順

今回みたいな各々が能力を使って乱戦、みたいな流れは好きなのですが。

ルリドラゴン

あれよと言う間の壇上登りドラゴン…!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました