【灼熱カバディ】宵越と人見ちゃんはデキてるのか?

灼熱カバディ

いつか真相が明かされるのかもしれないが、現時点で言わせてもらう。
私はデキてると思う。

理由はいくつかある。

まず、描写
みんな、最終回のあの同棲描写を見たか。
あんなのデキてないとおかしいだろ。

「デキてない」派が居たとして、その“答え”に己の全てを賭けられるか?
俺は賭ける!!!!!!
あんなのデキてねえとおかしい!!!!!!!!

宵越!!!!!!!男を上げたな!!!!!!!!!!

二つ目の理由は、宵越の「ゲイ」疑惑描写。
……といっても、あくまでサッカー部周りがそう解釈したというネタ要素であり、
作中序盤ではそれらがコメディチックに描かれていた。
物語が進むにつれ、恐らく色々な事情で鳴りを潜めた描写なのだが……

それらの描写の「伏線回収」になっているのではないか、と推測する。
これに関しては厳密に言うと「理由」ではないが。

そして三つ目の理由は、「宵越は恋愛においても、相手の性別で態度を変えなさそう」。

男の子から告白されたら内心少し驚くかもしれないけど、
相手の真剣な想いを受け止めて、宵越も真剣に返すんじゃないか。

あと、宵越はヨイゴシなので、
女の子相手だから特別な気遣いをみせるとか、
男の子相手だから〜〜
とかはなさそう。
ヨイゴシはマイナスな方面で男女平等を体現している。
いや、どっちにも気遣え。

……とまあ、宵越と人見ちゃんがデキてる・デキてないを考察してみた。
結論はやはりデキてる
オラの見立てに間違いはない。

以上!!!!!!!!!
宵越!!!!!!!!!!!
式には呼べよ!!!!!!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました