【パリ五輪】柔道決勝のリアルタイム感想箇条書き【リネール・ルーレットと審判の指導】

感想

リアルタイムの感想箇条書き

・よしよし、日本まず一勝!!!

日本2勝目!!!

リネールに指導出ない理由があんまりわかってない

審判さん?

日本3勝目!!!金メダルへ王手!!!!!!

・審判代わって怖い。文句無しの勝ち方してほしい

指導出てたらとっくに勝ちだったんですがそれは

これフランス側への指導って実質ノーペナルティでは?

・審判、ついに指導を出さなくなったんだが、序盤あんな頻度で出てたの何だったんや

・指導全く出さなくなったこの審判ならリネール戦法を実質無効化出来るのでは?出さないよな?

リネールルーレットが始まったところで逆に面白くなってきた

・審判の声届いてなくないか

あのルーレットは何だったんだ

審判ルーレットは無いんか

・ファッ!?ここでサクサク指導取るなら絶対さっき取るべきやったやろ審判

審判の顔初めて覚えたな

・何度でも言うけど一二三選手の所で指導累積で勝負決まってたんだよなぁ

・リネールvs斉藤選手の所に関しては審判関係なくちょっとキツかったな

・謎審判

・謎ルーレット

・柔道vsリネール道

まとめ

選手の皆さんお疲れ様でした!!!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました