【上手い?パワー系?】面白い回文一覧【なんj/コカ様】

ネタ

回文一覧

軽い機敏な子猫何匹いるか

雨崎
雨崎

凄い

夜行けばお墓はお化けいるよ

雨崎
雨崎

上手い

お菓子が好き好きスガシカオ

雨崎
雨崎

かわいい

まじ頼れなくないか、いなくなれよ田島

雨崎
雨崎

田島かわいそう

ロリコン外科医、いい加減懲りろ

雨崎
雨崎

マジで懲りろ

世の中ね、顔かお金かなのよ

雨崎
雨崎

せやな

イカのダンスは済んだのかい?

雨崎
雨崎

謎目線好き

OTOMENAKANEMOTO

雨崎
雨崎

出たわね。

まさかこの文章が回文になるなんて吃驚だろう!でも現にンゲ!モデウロダリクッビ!点なる何、ンブいかが?うょしん部のコカ様〜

雨崎
雨崎

パワー系回文好き

世界を崩したいなら泣いた雫を生かせ

雨崎
雨崎

強い

ipod!

雨崎
雨崎

上手い

イタリアでも友でありたい

雨崎
雨崎

シンプルイズベスト

崖で関係ない喧嘩で怪我

雨崎
雨崎

ちょっと面白い

髪の毛残りなくなり、この毛のみか

雨崎
雨崎

かなしい

ダメ男子 モテ期が来ても しんだ目だ

雨崎
雨崎

上手い

弱いわよ 阪神は 弱いわよ

雨崎
雨崎

なんでや

夜ニンジン煮るよ

雨崎
雨崎

どうぞ

利点言うと「デメリットは?」とつり目で問うインテリ

雨崎
雨崎

これ好き

飼い慣らした豚知らないか?

雨崎
雨崎

知らない

許斐君3年3組の子

雨崎
雨崎

凄い

酢でしめた飯です

雨崎
雨崎

シンプルで良いね

素晴らしいシラバス

雨崎
雨崎

素晴らしい回文

コメント

タイトルとURLをコピーしました