「GALLERIA XA7C-R36T RTX 3060 Ti /ガレリア PC」を買いたいそこの貴方、今がチャンスです

生活

今日の呟き

ファンタメロンならセーフだった

GARERIA XA7C-R36T

https://jp.mercari.com/item/m79223433343

2022年11月購入。
数回のみ使用。
側面の保護フィルムに傷あり。
付属品は電源ケーブル・元箱・各種説明書です。

◇構成内容
・メモリ:16GB (8GBx2) (DDR4-3200)
・CPU:インテル Core i7-12700 (2.10GHz-4.80GHz/12コア/20スレッド)
・グラフィック機能:NVIDIA GeForce RTX 3060 Ti 8GB (HDMI x1,DisplayPort x3)
・SSD:1TB SSD (NVMe Gen3)

経緯

YouTubeや配信でポケモン実況に挑戦するために買ったは良いものの、恐らく三ヶ月も使う事なくインテリアと化したゲーミングPC

せっかくなのでメルカリで出品することにした

初めての出品なのでだいぶドキドキだ

雨崎
雨崎

※なお、ポケモン自体はかなりやり込んだ。ムラッけスコヴィランによる運ゲー全振りでランクバトル界隈に乗り込みまくった

1日100円ずつオートで値下げしていく機能があるのでそれを利用している
「135,570円で買いたい人がいます!」らしいが、この値下げのペースだとその額に到達するのは229日後なのだが本当に買ってくれるのだろうか

ちなみに

現在は小綺麗に撮影してあるが、元々はかなりシュールな画像を掲載していた

それがこちら

ファッ!?

こういう柄のタオルとかテーブルクロスあるよね

背景を隠すためのモザイク処理なのだが、この画像で販売していた時代は、いいねの数も最大6程度

テーブルクロスを売ってると思われたのだろうか

これはゲーミングPCなので良ければ是非お買い求めいただきたい

というわけで

ご購入、待ってるぜ!

今日の癒し

おもちゃで遊ぶれいまるくん

かわいいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました